神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

YouTube

YouTubeテキスト動画は終焉と言うけれど収益化審査が通ったのでOK!

投稿日:

YouTubeテキスト動画

うざいとか言われていますが、審査が厳しくなっても収益化審査を通過したのは、YouTubeが認めてくれた証明になるのです。

まぁ、いつまでも続くとは思いません。

自分でも見ないもんね~!

と、あるコンサル先生に話をしたところ・・・

「日本でしか流行ってないですし、YouTube全体の市場からしたらテキスト系の市場はめちゃめちゃ小さいので、そこに時間を費やすことはYouTubeとしても可能性は低いかなと。」

まぁ、こんな励ましの声をいただきまして。

ツールでバンバン作っておりましたが、結局、審査保留の判決・・・。

コンサル期間が終わったので、先生のご意見を聞くことができないのが残念ですが、

YouTubeはそこまで審査した

というのが結果です。

ということは、あれをあぁしてこうすれば審査が通るんじゃないかと思ったわけです。

(ノウハウ垂れ流すほど馬鹿じゃないんで、詳細は書きませんが)

見事、的中ですな。

要は逆手に取ればいいってことですよ。

ツールでできますので、量産も可能です。

自作ツールを作るのに少し時間がかかりましたが。

収益化審査さえ通過すれば、こっちのものです。

しばらくは・・・の話ですが。

 

-YouTube
-,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。