神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

YouTube

YouTubeでテキストスクロール型動画で収益化審査を通過する方法

投稿日:

YouTubeでテキストスクロール型動画で収益化審査を通過する方法

YouTubeテキスト動画で収益化審査を通過したツールを紹介します。

なんか、情報屋ととあるところで書かれてしまったようですが・・・ 僕は、情報屋ではありませんので。 ツール屋です。 プログラマーって書いてるでしょ! と言いつつ、今回紹介するツールは僕には作れませんでし ...

続きを見る

反応が多いようなので、もう一度、説明します。

YouTubeの収益化審査は、テキストスクロール型動画でも通過します!

※画像は面倒なので、拝借しました。

 

ただし、工夫をしろってことです。

ここでは、詳しくは説明しません。

だって、みんなやりだしたら、また対策取られるだけだもんね。

そんな不利益なことは、僕はしません。

トライ&トライです。

その後は、ツールを使って、1日5分ぐらいを積み重ねていくと、登り始めますね。

というか、収益化されてる頃には、チャンネルにある程度の力がついていると思うので、動画をアップするだけですけど。

当然ながら、批判やネガティブな動画は嫌われるようです。

気をつけるのは、そこだけです。

あと、著作権も気をつけて!

普通のテキストスクロール型動画で収入が生まれるようになりますよ。

 

 

-YouTube
-, , ,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。