神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

YouTube

TopBuzzがYouTubeよりも面白いくらい稼げてしまった件

投稿日:

少しTopBuzzに浮気してしまいました。

え?こんなんでこんな稼げていいの?

ってぐらいに、日給1万円には少し届きませんでしたが、片手間でやってみてもそれくらいは行きますね。

怪しすぎます。

てか、すでに怪しいというか、先が見えてしまってる感があります。

TopBuzzを実際に見てみると、

釣りタイトルと転載動画のオンパレードです。

YouTubeの足元にも及ばないクオリティの低さが目立ちます。

この先、このサイトに広告を出したいという広告主は減っていくものと容易に推測できます。

つまり、この先もこんな簡単に稼げる可能性は低ですってこと。

稼げるうちに稼ぐということでしょうが、それがサイトのクオリティを更に下げていくというスパイラルに陥るでしょう。

YouTubeの審査が厳しくなって、TopBuzzに流れていく人も多いのも要因になります。

広告が足りない状態→アップ主に支払えない

こんな図式が、近い将来やってきそうです。

もしくは、YouTubeみたいに審査が厳しくなるとか。

今の所、TopBuzzはお遊び程度に留めておいたほうが無難かと思います。

 

 

-YouTube
-

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。