神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

仕事

トレンドアフィリエイターにおすすめの私も愛用しているツール!

投稿日:

2ヶ月目で190,551円を達成した「秘伝ツール」をココナラで出品中です。

19万円を達成した秘伝ツール差し上げます トレンドアフィリエイターにおすすめの私も愛用しているツール!

トレンドアフィリエイトをしている人におすすめ!

私が、2ヶ月目で190,551円を達成した「秘伝ツール」を差し上げます!

 

「ヤフーニュースのコメントスッパ抜きツール」です。

ヤフーニュースの記事とコメントをボタン一つで取得します!

※画像は取得しません。テキストデータのみです。

それをどう使うかは、あなたの自由です!
(リライトはするようにしてください)

ザルバ
ここまでの説明で、ピンときた方は、ご購入されると役立つと思います。

と言っても、なかなかピンとこないので、ココナラでは説明しきれなかったサンプルを用意しました。

このツールでスッパ抜きしたものを最後に貼り付けております。

もちろん、このままでは使用するに値しないものですが、ある加工を行うと・・・!!!

ズバリ種明かししてしまうと、YouTubeなんですけどね。

あとは、トレンドブログの下書き用にも!

まとめブログなんかにも応用できています。

まとめブログ用は、別出品させていただいているので、そちらを使うほうが楽ですけど。

このツールは、汎用性を重視していますので、テキストを取得するだけのツールになっています。

後は、使う人のひらめき次第で、大化けするかも!ってツールです。

画面はこんな感じです。

19万円を達成した秘伝ツール差し上げます トレンドアフィリエイターにおすすめの私も愛用しているツール!

では、スッパ抜きしたのがこちらになります。

2月28日(水)~3月2日(金)にかけて、低気圧が発達しながら日本付近を通過する予想です。

全国的に風が吹き荒れて、北日本・北陸は暴風に要警戒。東日本太平洋側や西日本も風が強く、暴風レベルになる恐れがあります。突風や落雷にもご注意ください。東京湾周辺では、1日午前中がピークで、場合によっては交通に影響する可能性も。こまめに最新情報をご確認ください。

また、東~西日本の太平洋側は、暖かく湿めった空気が流れ込む影響で、雷雨や強雨に注意が必要です。
雨が降るエリアが多いものの、北海道(特に道東)は湿った大雪、暴風雪になるので外出時は警戒が必要です。

<ピーク時の1時間降水量>
東日本~西日本の太平洋側で30~40mm

<総雨量>
北海道太平洋側(日高山脈付近)と道南60~80mm
東~西日本の太平洋側80~100mm

南からの風で全国的に気温が上がりやすく、東京では20℃を超える可能性があります。
北陸や東北など積雪の多いエリアでは、融雪洪水やなだれ発生の恐れがあります。
市街地では、屋根からの落雪やツララの落下に加え、道路冠水・河川増水にも十分注意するようにしてください。

また、山沿いでは雪崩が起こりやすくなります。レジャーでスキー場などに行かれる方は、立ち入りが規制されているエリアには絶対に近づかないようにしてください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00002777-weather-soci

ここ数年爆弾低気圧がよく登場しますね。

毎年こういう予告を見ても危険な所に行って雪崩などに巻き込まれる人がいるけど、この記事を見て少しでも思いとどまってくれる人がいたらいいな。

やっと冬が終わった

今年は大雪だったと思う。
春一番が来たから言っても油断大敵だと思う。
もう、一回くらい寒波が来ると思うので、安心は出来ない。

うわあ、出張なんでもう諦めるしかないっすね

これはもう
台風並かもしれんね

寒さに慣れた体に20℃はかえってキツい…

春と言うと花粉の時期
昔はこんなにアレルギーの患者はいなかったのに春が嫌な季節になりました

さて春の嵐か!。
これで空気がかき混ぜられ、だんだんと暖かくなって行くな。
今年は雪がよく積もったから雪崩への警戒が必要かも。
でももう一回くらいゆるい寒波あるかもね。

それより2代目ナチスの誕生が心配だ?

地震は?

こういう報道があっても、むやみやたらと外出したり特に時期的には山でトラブルありますよね。
仕事や出張は仕方ないですが、それでも躊躇したくなるのに個人的主観の「大丈夫」で無駄にレスキュー使う人達にはいつも呆れます、しかもいい年の大人が。

2月中は家族が次々インフルエンザに倒れてずっと引き篭もり。ようやく皆回復してきて3月は穏やかな春を迎えられると思ったのに、初っ端から暴風雨(;´Д`)

天気は降るものがあっても穏やかがいいなぁ

融雪後の洪水が心配だ。

最近、天気図見るのが怖い。
もう、荒れ狂う暴風雨とか見たくもない。

ここんところ、願わずの予想だけがよく当たるからなぁ。

明日は晴れのち曇りで夕方から下り坂
明後日・土曜日・来週月曜日は曇り
しあさっては一日中雨が降り続きます
金曜日は晴れ、日曜日は雨

3月1日、息子の卒業式だというに大荒れですって?
着物で行く予定だったけど、無理かなぁ。

思えば入学式は4月だというのに小雪が舞うような天気だった。

トホホ。

いやぁ、例年の3倍ぐらい雪が降ってるんだけど
これ一気に溶けたら洪水だな

 

-仕事

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。