神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

仕事

【裏ワザ】YouTubeのチャンネル登録者を増やしてみます!

投稿日:

YouTubeの収益化の基準が2月20日から変わりましたね。

  • チャンネルの過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間
  • チャンネル登録者が 1,000 人

再生時間は、軽くクリアできると思うのですが、問題なのは、チャンネル登録者ですよね。

YouTubeで儲けている人に言わせると1000人は、儲けるチャンネルを作るには1000人は必要と言っているようですが・・・

言い換えれば、1000人のファンを自分に付けることですよね。

稼げていない方にすると、大きな壁になるわけです。

そこで、ちょっとしたツールを作ってみました。

 

少し実験をしてみます

ここに、現在チャンネル登録者147人のチャンネルがあります。

見ず知らずの人のチャンネルなので、URLは明かしません。

(実験に使ってゴメンね)

毎日、動画をアップしているようですが、再生回数2桁止まりの動画が多いようです。

ここに、ちょっとした裏技を仕掛けてみます。

ツールのボタンをポチッと押して、夕食後には準備ができていたので、後はポン!としてみます。

後は明日どうなっているかですね。

というわけで続きは明日!

(減っていたらどうしよう・・・・)

 

 

-仕事

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。