神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

仕事

【裏ワザ】YouTubeのチャンネル登録者を増やしてみた結果

投稿日:

昨日のYouTubeのチャンネル登録者を増やしてみた結果発表です。

【裏ワザ】YouTubeのチャンネル登録者を増やしてみます!

YouTubeの収益化の基準が2月20日から変わりましたね。 チャンネルの過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間 チャンネル登録者が 1,000 人 再生時間は、軽くクリアできると思うので ...

続きを見る

まず、おさらいですが、

昨日の時点で、チャンネル登録者数147でした。

ここから、ツールを動かし仕掛けてみました。

その結果、

338まで植えました。

191人増えました!

一晩でです!

少し、ペースを上げすぎましたか・・・。

もう、スイッチ切ったので増えませんが。

問題は、裏技なので、定着率があまり良くありません。

少し減っていくと思います。

 

この裏技の概要ですが、

まず、ツールで餌を集めます。

その餌を使って、チャンネル登録者を増やします。

と、単純な仕掛け。

 

YouTubeは、推奨していない(禁止かな?)ので、あまりやらないほうがよろしいかと思います。

が、しかしです!

僕が、今回やったように、全くの他人のチャンネルにも仕掛けることができます。

そして、YouTubeの設定上、これを防ぐことはできません。

もし、これでチャンネルがBANされるようなことがあれば、癪に障るチャンネルを消すことだってできます。

だから、今のところ、この裏技を使ったからチャンネルが凍結されることはないと思っています。

収益化の審査は通らないかも知れませんが・・・。

 

-仕事

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。