神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

YouTube

YouTubeテキスト(スクロール)動画がうざいと言われ!審査に通らないという方に

投稿日:

昔はあんなに楽に稼げたYouTubeなのですが、最近は稼げなくなったという方が多いのではないでしょうか?

まず、審査に通らない。

テキスト(スクロール)動画しか作れない。

=>うざいと言われる・・・

そんな方に朗報です。

こちらでも紹介はしたのですが、

YouTubeテキスト動画で収益化審査を通過したツールを紹介します。

なんか、情報屋ととあるところで書かれてしまったようですが・・・ 僕は、情報屋ではありませんので。 ツール屋です。 プログラマーって書いてるでしょ! と言いつつ、今回紹介するツールは僕には作れませんでし ...

続きを見る

実は、あれから機能アップしておりまして、テキスト(スクロール)動画でも審査に通る可能性がグーンとアップしたのではないかと思われます。

どんな動画が作れるようになったかというと!

どうですか?

審査に通るか通らなきかはYouTubeにしかわかりませんけどね。

ツールで作った動画です。

以前のテキスト(スクロール)動画とは雲泥の差です。

実際に、テキスト(スクロール)動画でも審査に通っていますから、審査に通る可能性は十分にあると思います。

審査に通らないのは、文字を単に流しているだけの動画です。

詳細はこちらをご覧ください

-YouTube
-, ,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.