神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

TopBuzz

TopBuzz、やっぱり危険すぎる?アップしても審査中のまま

投稿日:

TopBuzzに動画をアップしても審査が終わりません!

審査中のままです。

待つしかないようですが、こういう事が起きると、この先心配になりますね。

ちゃんと支払ってくれるのか?って。

ちなみに、先日作ったアカウントが1万円を超えました。

少ないように見えるかもしれないけど、かなり適当に作っているから、十分多いと僕は思っています。

1日5分ぐらいです。

運が良ければ、バズる!

それだけです。

全ては、運。

ってことはないんですけどね。

ノウハウはちゃんとあります。

例えば、これなんかよろしいかと思います。
TopBuzz日給を稼いで副業化した方法教えます 顔出し不要・戦略型副業の構築の全手順を公開

けど、将来性が有望じゃないから、時間の無駄遣いはしたくないだけです。

その時間をYouTubeに使いたいので、TopBuzzはテキトー!

-TopBuzz
-,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.