神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

TopBuzz

TopBuzzは稼ぐことは簡単だけど危ない

投稿日:

TopBuzz

YouTubeから浮気していますが・・・

浮気でも稼げるという、簡単さ。

かなり手を抜いて投稿しても、稼げるという。

ただし、TopBuzzは長く続かないと思っているのが僕の考えです。

そう、非常に危ないのです。

稼げた!と思っていても、突然、0にということも十分に考えられます。

なぜなら、あまりにも簡単に稼げるからです。

多分、10万円ぐらいなら、誰にも教えてもらわなくても稼げるんじゃないかな?というぐらいに簡単です。

僕も、適当に投稿していますが、バズってます。

でも、なぜか、日給1万円の手前で失速の繰り返し。

1万円越えようと思ったら、よく考えないといけなかもしれません。

TopBuzzのポイントは、3日ほどで、その後の運命が決まるようです。

3~5日やって稼げないようであれば、新たにアカウントを作ってやり直してみてください。

TopBuzzは複数アカウントOkなので、失敗してもやり直しは直ぐにできますので。

バズるアカウントと、バズらないアカウントがはっきりしてきます。

ジャンルは統一したほうが良いと思いますよ。

これだけ簡単に稼げるから、そのうち稼げなくなるようになるというのが僕の見解です。

ホンキで稼ごうと思ったら、やっぱりYouTubeですね。

短期に稼ぎたいなら、TopBuzzはおすすめですが保証はできませんといったところです。

-TopBuzz
-

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.