神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

TopBuzz YouTube

TopBuzz99.999%は疑わないといけない理由

投稿日:

このLINE@

TopBuzzの塾なのか、YouTubeの塾なのか。

どっちでもいいのですが。

募集開始前から、30分、10分おきにLINEメッセージが来るという。。。

募集開始後も、特典削除まで●時間とか、ひっきりなしに来ます。

僕が、一番キライな販売方法です。

自称、稼いでいる人ならそんな見にくいことしないですね。

本当のお金持ちは、ど~んと構えていますよ。

 

消しちゃえばいいやんってことなんですが、まぁ、ネタのために撮っているわけです。

さて、本題!

このような販売方法は、99.999%疑うべし!

詐欺とまで言いませんが、そこまでして売りたい理由は何?と考えると超簡単!

そのノウハウを実践するより、儲かるからですねぇ。

例えが、そのノウハウで月収100万円突破したとしましょう。

あなたなら教えたいですか?

稀に教えたいって人がいるようですが・・・

ほとんどの人は、教えたくないはずです。

では、なぜ教えるのか?

理由は様々です。

・100万じゃ満足しない

・先が見えてるノウハウ

・実は儲からない

などなど。

しかも、売れれば売れるほど、対策を取られてノウハウ自体が通用しなくなることがよくあります。

YouTubeもツイッターも、爆発的に売れた商材がありますが、そのおかげで、YouTubeの収益化審査は厳しくなる、ツイッターも大量凍結など。

ちなみに、爆発的に売れたツイッターツールは大量凍結に会いましたが、こっそり売られていたツイッターツールは今も現役で動いてくれています。

おそらく、今回のこれも馬鹿売れしたら、TopBuzzはもっと稼ぎにくくなるでしょう。

最終的に得をするのは、誰だかわかりますね?

買うなとは言わないけど、疑えってことです。

-TopBuzz, YouTube

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.