神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

アフィリエイト

自動で稼ぐDMMアフィリエイト

投稿日:

自動で稼ぐDMMアフィリエイト

こっそりとDMMでアフィリエイトをしてたりして。

といっても、やった作業は、ワードプレスの設定だけです。

ある日、こうやれば自動でできるんじゃねぇかな?ってので情報を集めたのがこれ!

はい、このような自動系ツールは、稼げないと思ってました。

しかも、2014年に発売されたやつだし、流石に使えないやろと思っていたのですが。

実績はこんな感じです。(横のおっちゃんは、多分販売者?)

が、なかなかこんなふうには行かないのは現実だと思って下さい。

僕の場合は、2ヶ月に1回最低支払い金額の5000円に届くくらいです。

8800円の商材だから、回収済みです。

ちなみに、楽天アフィリも同時にできるので、それを含めると、もう少し稼げていることになります。

検索エンジンからのアクセスは期待できないので、ツイッターなどのSNSで拡散させれば楽勝です。

ツイートも完全自動化ですから、やることは、フォロワーを増やすことかな?

それもツールがやってるんで、本当にやることありません。

僕は、ツイッターでしか拡散していません。

拡散というほどのものでもないですね。

だって、僕のツイッターフォロワー、50人もいませんから。

フォロワーがたくさんついているアカウントでやったら、もっと稼げるはずと思うのですが・・・

凍結事故に会いまして・・・

それでも稼げていますから、これは買って損なしでした。

 

-アフィリエイト
-,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.