神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

ココナラ

【ココナラ】占いで正式な回答後に一方的にキャンセルされたんやけど

投稿日:

なんで?ってな話。

光見えて占い好きなので、たまに占ってもらったりするのですが・・・

何故か、占いでキャンセルにあいました。

紹介しとくね。

聖霊預言メッセージを貴方に授けます 詳細一切聞かずに霊的預言メッセージを貴方にお伝え致します。

ココナラは、なんちゃって占い師さんも多いようですが、1000円と安かったし、評価も良かったし、すぐに鑑定結果が来るので、なんとなく申し込んでみたのです。

2時間後ぐらいに正式な回答として鑑定結果が送られてきました。

しか~し!

~と主は言われます。

~と主は言われます。

~と主は言われます。

アーメン

とこんな感じで、もしかして、この人、自分に酔ってる?

結局、何が言いたいの?だったのです。

普通に日本語で書いてくれたら、僕もわかると思うのですが、日本語は日本語なんだろうけど、理解できない。。。

だから、「何が言いたいのかさっぱりわかりませんでした。」とメッセージ送ったら、一方的にキャンセルですよ。

これ、なんちゃって占い師さんでしょうか?

この商品の評価、星5でメッセージを読んで泣いたとかって人もいるんですけど、僕がおかしいのかな?

いや、それでも、一方的にキャンセルはないでしょう!

-ココナラ
-,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.