神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

TopBuzz

ご投稿頂いた動画は、再生時間が短いため、自動的にgifに変換されます。「再アップロード」ボタンをクリックして代わりに他の動画を再アップロードすることができます。

投稿日:

TopBuzzは、BuzzVideoが正しいらしいというのを先程知ってしまってショックな私です・・・。

先日、作ったアカウントは見事に失敗しました。

全く再生回数が伸びませんし、ネタも見つかりにくいという・・・

なので、新しく作ったのです!

今回は、一発目の動画でバズって、単価も0.2円になりました。

(単価落ちしたアカウントをもとに戻す方法は次の機会にやります)

しかし!事件です!

「ご投稿頂いた動画は、再生時間が短いため、自動的にgifに変換されます。「再アップロード」ボタンをクリックして代わりに他の動画を再アップロードすることができます。」

なんですか?これは?

アップしたときに、なんか出るようになりました。

ふむぅ~、短い動画だとGIFに変換されるらしいです。

gif?

音出ないやん。

そして、再生回数も増えない・・・。

長い動画を投稿せえっちゅうことですね。

なんとなく、20秒以上あればいいみたい。

でも、なんか、審査中のままです・・・。

こういうときは、システムが落ち着くまで待つのがベストです。

焦って、いろいろ試しても時間の無駄ですので。

-TopBuzz
-,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.