神戸から京都へ移住したフリープログラマーです

スマイルプログラマー京都へ移住!

TopBuzz ココナラ

BUZZVIDEO動画投稿自動化ツール開発します

投稿日:

BuzzVideo関連のツールって、ろくなものがないよねぇ。

こちら、ココナラに出品されているのですが・・・

BUZZVIDEO動画投稿自動化ツール開発します 【Windows版】作業を自動化して効率アップ!!

購入してみたのですが・・・

ブロックするんじゃねぇよ!

見ていただくとわかると思いますが、かなり評価が高いのですが、実は、これ、購入後にこんなメッセージが届きます。

嬉しいコメント、次のお客様が買いたくなるようなコメントをして頂けましたら
そのお手間のお礼として【無料】でフルセットの動画ツールをお渡ししております。

はい、評価を操作する行為ですね。

もちろん、ココナラでの違反行為ですので、通報!

ココナラも違反を認めております。

ツール自体の評価ですが、正直に評価した結果がこちら。

皆さんの評価が良かったので購入してみましたが、トークルーム上で、良いコメントを書いたら特典を差し上げますと言われたので、、この評価がつくのは納得。
なので、正直な評価をさせていただきます。
ツールに関しては、アカウント作成機能があるのだから、自動投稿もアカウント別に予約投稿できるようになっていると思ったのですが、そうなっていなかったので、相談したところ、運用方法を提案されましたが、アカウント管理がややこしくなるだけなので、結局、ひとつづつ投稿するしかなく、今までと変わりません。
自動フォローに関しては、あの動きでは、ツールと判断されてしまうでしょう。
全体的に、もう少し頑張っていただけると、良いツールになると思います。

優しく書いたつもりですが、帰ってきたコメントがコチラ

同業者の方のご購入でした。終始、粗探しをされている様なやりとりで対応に苦慮致しました。レビューを見た他の方が事実誤認をされるといけませんので、回答致します。
特典プレゼントについては商品ページに記載のある通り、レビューをして頂けた方にプレゼントしております。他の方のコメントを見ていただければ、任意に書いたものか、無理やりに書いてもらったものかは、真っ当な人が見ればわかると思います。
>アカウント別に予約投稿できるようになっていると思った
⇒事前問い合わせもなく憶測でご購入をされ、無い機能の不満を持たれておりました。複数同時起動をしたいということでしたので、方法を提案したところお気に召さなかった様です。
自動フォローに関しても推測で話しています。
虚偽・誇大広告なら不満も理解できますが、ネガキャンをされたいだけの様に思えます。今回の件は色々と勉強になりました。ありがとうございました。

まず、同業者なら、購入しちゃいかんのか!?

こんな事はできないのか?と質問攻めにはしましたが、粗探しをしたことはない。

アカウント作成機能があれば、アカウントごとに投稿設定ができて当然だと思わない?

複数同時起動をしたいと言ったことはない。

アカウントごとに振り分けての投稿設定をしたいと言っただけ。

すると、複製して複数起動しろと・・・

それでは、アカウント管理が複雑になるだけではないか?

自動フォローの動きを見ると、機械的にフォローしてるのが一発でわかる。

僕は、良いものには良い評価をつけてますよ。

ココナラの評価システムが、本当に糞だから、だまされないようにね。

-TopBuzz, ココナラ
-, ,

Copyright© スマイルプログラマー京都へ移住! , 2024 All Rights Reserved.